1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 第1回 近江八幡和太鼓コンサート 開催終了!

第1回 近江八幡和太鼓コンサート 開催終了!

第1回 近江八幡和太鼓コンサート、無事開催できました!

 

 

ご来場いただいた皆様、出演チーム・出演者・関係者の方々、本当にありがとうございました。

企画は9月に立ち上げ、開催決定は11月中旬。そこから1ヶ月半めっちゃ猛ダッシュで動きました。

本番だけじゃなくて、それまで多くの人と関わり一緒に創り上げてきて、とても楽しい期間でした。

本番前、本番中、本番後の共演したチームメンバー皆さんの表情がとても素敵で幸せを感じました。

 

 

ご来場いただいた皆様とも終演後に「ありがとうございました」の送り出しをしたかったのですが、感染対策のため今回も断念。

もっと書きたい事はあって、想いも沢山あるのですが、また後ほど書きたいと思います。

とりあえず、皆さん、「ありがとうございました!!」

 

 

関連記事