1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 色彩打楽 うちなハレに出演します!

色彩打楽 うちなハレに出演します!

2018までの約4年間、京都の「うちなハレ」というチームに所属していました。
http://uchinahare.com/

京都まで週3日通い稽古して、僕がプレイヤーとして成長させてもらった環境です。

チーム代表の川原崎さん。

あっいや、僕は川原崎さんなんて呼んだことが無く、ずっとリーダーと呼んでいたのでリーダーで進めます。

リーダーには和太鼓の技術は勿論ですが、技術以外のプロの在り方や社会人としての素養、いっぱい美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらったな~という部分が大きいです。尊敬する人です!

そんなリーダーが今年で50歳。

チームを離れて約2年間、訳あって2年間全く連絡はしていなかったのですが、先日共演の電話をいただきました。(あっ、ケンカ別れとか全くありません)

久しぶり過ぎて緊張しました。
2年前ぶりの再会。

リーダーのお陰で今の自分もいて、そんな尊敬するリーダーと一緒に演奏できるのが楽しみです。

うちなハレの時の曲をするのも楽しみ!
久しぶりに重い太鼓も担ぎます!

是非、2年ぶりの共演を観に来てくださいね!

 

→ 公演の詳細/お申込みはこちら

 

 

関連記事