1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. コンサート・ライブにご来場の皆様へ

コンサート・ライブにご来場の皆様へ


ー コンサート・ライブへ、ご来場いただくお客様へのお願い。 ー

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、コンサート・ライブへご来場いただくお客様に、以下の項目をご確認いただき、ご承諾くださいますようお願いいたします。

<ご来場前に>

ご来場される前に、お客様ご自身で検温をしていただくようお願いいたします。
体調が優れないなど、下記の特定の条件に該当するお客様につきましては、ご来場をお控えください。

・ご来場時、37.5度以上発熱がある場合。
・極端な咳、呼吸困難、全身の倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合。

新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに基づき、チケット裏面に氏名・緊急連絡先のご記入をお願いいたします。
氏名・緊急連絡先の情報は保管し、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。ご了承ください。

 

<ご来場時に>

・ご来場の際は「マスクの着用」と、「手指消毒」の実施をお願いいたします。
・入場時には体温チェックを実施いたします。結果によっては、改めて体温の計測を行い、37.5℃以上の場合は、ご入場をお断りいたします。
・会場内での会話は、できるだけお控えくださいますようお願いいたします。
・プログラムなどの配布物はご自身でお取りいただくようお願いいたします。
・出演者への差し入れや楽屋訪問等はお控えください。

 


関連記事